モテないgeekのライフハック: デートDoS攻撃

http://www.reddit.com/r/AskReddit/comments/evkwy/what_are_some_lifehacks_youd_never_admit_to/c1bb70v

訳:

数カ月前、二人の友人と面白いことをしようと思いたった。僕等は小さな町に住んでいる。村じゃないが小さいところだ。OkCupid(デートサイト)に30人ぐらい女性がいるが、答えてくれない。そこで、50のニセアカウントを作ることにした。全て美しい女性にして注意を引くようにした。細心の注意をはらい、現実的なプロフィールを作りあげた。そして、動き出す日がきた。

二人の友人が50のアカウントを操っている間に、一番可愛い本物の女性に声をかけた。成功した。男達が --特にモテる連中が-- 偽美女に気をとられている間に普通なら自分には手の届かない女性とデートできた。デートを二回し、エッチもできた。今でもつきあってる。彼女にこの経過を知られたくはない。

もうちょっと大きな町に移ってもスケールアップするようにこのプロセスをコードで自動化しようかななんて思っている。